国内ドラマのオタク日記

Netflix、dTV、Huluの動画サイトに登録中‼その中のドラマを毎日のように見ています(笑)各会社の特徴などを書けたらと思います。

いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう

 

おはようございます。

 

昨日まで10月1日~dTVで配信されている、『いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう』を見てました\(^^)/

 

前回の記事でHulu特集で高橋一生さんについての記事でしたが、『いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう』にも高橋一生さん出てますね!珍しい金髪姿で\(^^)/かっこいいです。(笑)

 

このドラマといえば…

高良健吾さんのトラック運転シーンですよね!本当に運転してるように見えるので、大型免許持ってるのかな?と調べてみましたが、持ってるという情報はなかったので、運転してるように見える撮影の仕方はすごいですね。

 

よくドラマでは運転してるシーンとかありますが、外の背景を見てると(あ~映像だなー)ってすごい分かるのもありますが、『いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう』の運転シーンは外の背景もちゃんとリアルですごいと思います。映像感のあるドラマを見ると、(これ、スタジオに車あって動いてないのに動いてる演技するの大変だな)と思いながら見てしまいます。(笑)

きっとそういうところも楽しめるシーンなんだと思います!!!

 

是非、みなさんもいろいろな視点からドラマを見て楽しんでみてはいかがでしょうか?