国内ドラマのオタク日記

Netflix、dTV、Huluの動画サイトに登録中‼その中のドラマを毎日のように見ています(笑)各会社の特徴などを書けたらと思います。

四月は君の嘘

 

こんばんは!!!

 

今回はタイトル見て気づいた方もいるかもしれませんが、映画の記事です(;`・ω・)ノ

 

すみません💦

国内ドラマのオタク日記とゆータイトルなのに映画で(笑)

 

たまには私だって映画も見ます!!!(笑)

 

まぁ、ブログの記事にしたら9:1でドラマなんですが(* ´ ▽ ` *)

 

 

本題に戻ります(;`・ω・)ノ

 

今日は夕方頃久しぶりにNetflixにログイン。

(最近Huluばっかりに浮気していました)w

 

ドラマは増えていませんでしたが、

映画『4月は君の嘘』が追加されていました!

 

公開日…2016年9月10日

原作…四月は君の嘘

キャスト…山﨑賢人  広瀬すず

 

 

Netflixは最近の映画がすぐ追加されるのが

良いところなんですよね(* ´ ▽ ` *)

 

例えば『青空エール』も最近追加されました!

 

公開日…2016年8月20日

原作…青空エール

キャスト…土屋太鳳  竹内涼真

 

 

私見たくてTSUTAYAで準新作で借りちゃいましたよー((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

 

動画サイトでドラマばっかり見てるからですね😵今度から映画もチェックしたいと思います!!!

 

 

でも昨日紹介した『女王の教室』を今日見終わったので、『四月は君の嘘』がまだ見れてないんです( ゚д゚)ハッ!

明日観ます!!!楽しみー♡♡♡

 

 

今回は映画の記事でした(* ´ ▽ ` *)

また次回もよろしくお願いします!!!

 

クリックお願いします🙇⤵