国内ドラマのオタク日記

Netflix、dTV、Huluの動画サイトに登録中‼その中のドラマを毎日のように見ています(笑)各会社の特徴などを書けたらと思います。

Twitterトレンド

 

こんばんは。

 

本日は2回目の配信です( ゚д゚)ハッ!

 

 

今回は動画とかまったく関係ありません!!!!!(笑)

 

 暇潰しに読んでいただければ幸いです。

 

すみません(*- -)(*_ _)ペコリ

 

 

 

今、Twitterのトレンドに入っていて面白かったのがあるので載せちゃおうかなーって(;`・ω・)ノ

 


f:id:leeeeo18:20171016222953j:image

 

みなさんこれ何て言ってます(*`艸´)??

 

 

他のかたのTwitterとか見てたら、みんないろいろな言い方してて…(笑)

 

 

 

 

私は…

 

チューペット

②今川焼

③いっせーのーせ

④絆創膏

⑤20分休み

⑥上履き

             でした(* ´ ▽ ` *) 

 

 

③については、名前があるのか?ってゆー不思議ですよね(笑)

 

ネットでは③は指スマって答えが多かったです(笑)

 

 

やっぱり地方によっては全然違うんでしょうね!

 

 

以上、暇潰し記事でした(* ´ ▽ ` *)

楽しんでいただけたら嬉しいです。

 

また面白い内容があったら、ちょくちょく挟んでいきたいと思います(笑)

 

次回もまたよろしくお願いします🙇⤵

 

 

 

クリックお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ