国内ドラマのオタク日記

Netflix、dTV、Huluの動画サイトに登録中‼その中のドラマを毎日のように見ています(笑)各会社の特徴などを書けたらと思います。

イチオシ!7days

 

こんにちは!

 

昨日講読者様が1人増えてくれました♡

ありがとうございます!!!!!!!!

本当に嬉しいです( 。゚Д゚。)

 

つまらないブログかもしれませんが、

頑張って配信させていただきますので、

今後もよろしくお願いいたします(*- -)(*_ _)ペコリ

 

 

 

今回はHuluのトップページに新しく増えた項目!

 

 

 

Hulu編集部!イチオシセレクト!

    イチオシ!7days

 

今回のジャンルは【ラブストーリー/ラブコメディ】なんです(●´Д`●)ハァハァ

(開催期間:10月14日~20日)

 

明日までだ((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

気づくの遅くなってすみません😢⤵⤵

 

 

アオハライド

出演: 本田翼  東出昌大

あらすじ…

 中学生時代のとき、男子が苦手な双葉だったが「田中くん」だけは特別で大丈夫だった。夏休み中に田中くんは転校してしまい、自分の気持ちを伝えることができなかった。その後、男子にモテる双葉は女子からハブられてしまい、辛い中学生時代を過ごした。高校では女子に嫌われないようにと、わざとがさつに振舞う双葉は、想いを伝えることさえできなかった中学時代の淡い初恋の相手「田中くん」と高校で再会する。しかし、田中くんは中学生の時の性格と変わっていた。
 

ヒロイン失格

出演: 桐谷美玲 山﨑賢人 坂口健太郎

あらすじ…

幼なじみで同級生の寺坂利太のことが大好きな女子高生、松崎はとり。寺坂利太はすごくモテるものの、これまで付き合ってきた彼女とは誰とも長く続かない。

 

はとりは利太が誰と付き合っても動じない。彼は地味でイケてない“六角精児似”の安達未帆に告白されて付き合ことにしたと言う。

それでも「最後には自分こそが利太と結ばれるはず!」と信じて疑わなかいはとりだったが、今回は何だか利太の様子がちょっと違う・・・?

 

好きっていいなよ。

出演: 川口春奈 福士蒼汰

あらすじ… 

橘めいは小学生時代、クラスで飼っていたウサギが雑草を食べさせられた後で急死した時、その場に居合わせただけだったにもかかわらず、実際に食べさせた女子から一切の罪をなすりつけられてしまう。それ以後、めいは心を閉ざし、滅多に人と話そうとはしなくなった。

めいは高校生になってからも、人を信じることが出来ず、クラスメイトとも一切口を利かず、一人でいることが日常になっていた。そんな中、中西健志のセクハラのせいで、誤って黒沢大和に回し蹴りをいれてしまうが、逆に大和に気に入られ、アプローチされるようになる。

 

L♡DK

出演: 剛力彩芽 山﨑賢人

あらすじ…

一人暮らしをする女子校生・葵の隣室に越して来た、「王子」こと久我山柊聖。親友を無下に振った柊聖のことを冷徹な嫌な奴だと思っていた葵だったが、彼の優しい笑顔を見て、少しだけ見直す。ところが、あるハプニングで柊聖が葵の部屋で同居することになってしまう。

 

兄に愛されすぎて困ってます

【こちらは映画ではなく連続ドラマです】

出演: 土屋太鳳 片寄涼太 千葉雄大

あらすじ…

せとかは、不器用ながらも優しい兄はるかと幸せな日々を送っていた。ある日、せとかが海外への修学旅行に行くことが決まり、パスポート申請のために戸籍謄本の準備を親に頼んだところ、せとかが養子であることが判明した。その翌日、せとかがクラスメイトの鈴木と一緒にバスに乗っていたところ、自転車に乗ったはるかがやってきて、バスに蹴りを入れた。それ以来、はるかとせとかの関係は変化していった。

 

 

 

他に海外映画もピックアップされてましたが、

私が見ないのでカットさせていただきました( ノД`)…すみません(*- -)(*_ _)ペコリ

 

 

5作品とも、すべて漫画原作の実写映画ですねー!!!

 

 

是非!

胸キュンしてみてはどうですか😍???

 

 

 

 

クリックお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ