国内ドラマのオタク日記

Netflix、dTV、Huluの動画サイトに登録中‼その中のドラマを毎日のように見ています(笑)各会社の特徴などを書けたらと思います。

スーパーサラリーマン左江内氏

 

 

こんにちは。

 

最近天気が悪くて洗濯物が外に干せなくて残念です( ´-ω-)そろそろコタツを出したいんですが、コタツ布団を干さないと出せません( ノД`)…

 

 

早く天気になってくれー!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ!!

 

 

 

昨日からHuluで『スーパーサラリーマン左江内氏』を見てます(*´∀`)ノ

 

こーゆうギャクドラマも好きです(笑)

 

 

小泉今日子さんのキャラが面白くて、

本当好きです(* ´ ▽ ` *)

 

 

中年スーパーマン左江内氏』(ちゅうねんスーパーマンさえないし)は、藤子・F・不二雄のSF漫画。『漫画アクション』(双葉社)に1977年9月15日号から1978年10月26日号に掲載された。全14話。 2017年1月に日本テレビ系でテレビドラマ化された。

 

あらすじ…

ごく平凡な中年サラリーマンの左江内はある日、「スーパーマン」を自称する初老の男性に付きまとわれたうえ、スーパーマンになってくれないかと懇願される。左江内はそれを本気にせずに相手にしていなかったが娘の危機を知り、しぶしぶ引き受けてしまう。

譲り受けた「スーパー服」にはさまざまな能力があり、それを生かして正義のために仕事や家庭での合間、日夜戦わなくてはならなくなった。しかし、左江内が戦う相手とは悪の組織や怪獣などではなく、ごく日常の揉め事ばかりであった。         (Wikipedia調べ)

 

 

休日はHulu見て楽しんでみてはいかがですか? 

 

 

クリックお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ