国内ドラマのオタク日記

Netflix、dTV、Huluの動画サイトに登録中‼その中のドラマを毎日のように見ています(笑)各会社の特徴などを書けたらと思います。

東京DOGS

今日はNetflixの『東京DOGS』を見ています!
最近増えたみたいですね!


東京DOGS』(とうきょうドッグス)は、2009年10月19日から12月21日まで、フジテレビ系列毎週月曜日21:00 - 21:54の「月9枠」で放送された小栗旬主演の刑事ドラマである。初回は15分、最終回は25分拡大放送。ハイビジョン制作。全10話。


あらすじ…

小学生の頃に父親を目の前で殺された過去を持つ高倉奏は、ニューヨークで父の事件と関係する国際麻薬シンジケートを摘発すべく日本から派遣された工藤マルオを含む100人以上の捜査員を指揮していたが、作戦は失敗に終わってしまう。後に奏は責任を取らされ、日本へ渡りマルオの所属する警視庁特殊捜査課にやって来る。そこでマルオとバディを組み、事件現場に1人取り残されていた記憶喪失の女性・松永由岐を警護することになる。(Wikipedia調べ)


第1話には、もう今は芸能界を引退してしまった成宮寛貴さんが出ています(* ´ ▽ ` *)

大好きだったので、引退はすごい寂しかったので、昔のドラマを見れるのは幸せです。


是非Netflixで見てください\(^^)/