国内ドラマのオタク日記

Netflix、dTV、Huluの動画サイトに登録中‼その中のドラマを毎日のように見ています(笑)各会社の特徴などを書けたらと思います。

ボク、運命の人です。

 

 

お久しぶりです((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

 

平日は毎日更新しようと思ってるのに、

最近ツムツムばっかりやっていました💦

 

すみません(*- -)(*_ _)ペコリ

 

 

この間の土曜日に久しぶりにカラオケに行ってきたんですよ( ´∀`)

 

 

ジャニーズ好きの方と行ったので

ほとんどがジャニーズばっか♡♡♡

 

 

(あっ、私関ジャニファンですwww)

 

 

それで今期間限定でPV配信してあった

『ボク、運命の人です。』の主題歌の【背中越しのチャンス】を歌って、ドラマが見たくなり今日から見始めました(●´Д`●)♡♡♡

 

 

単純野郎です(笑)

 

 

今5話らへんまで見たんですが

もうキュンキュンが止まりません!!!  

 

(見るの3回目です。)

 

 

とりあえずこのドラマはオススメです!

 

Huluで配信中なので、

よかったら見てくださいね( ´Д`)ノ

 

 

そしてカラオケでPV見ながら熱唱しましょう♪(笑)

 

 

 

クリックお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ

 

【早い者勝ち!】 あなたのお名前、残ってる?