国内ドラマのオタク日記

Netflix、dTV、Huluの動画サイトに登録中‼その中のドラマを毎日のように見ています(笑)各会社の特徴などを書けたらと思います。

Hulu特集!第3段

 

 

こんにちは。

 

毎日ブログを更新しようと思ってるのに、

最近怠けてしまいます( ´-ω-) 

 

せっかくアクセス数が上がってきても

更新しないとまた下がっちゃいますよね( ゚д゚)ハッ!

 

なるべく毎日頑張ります!!!

 

 

さて今回はHulu特集!第3段になります!!!

 

 

福士蒼汰さんです!

 

 福士蒼汰さんと中川大志さんって

          似てますよね( ゚д゚)ハッ!

 

 

年をとったとゆー証拠なんでしょうか( ノД`)…

 

でも昔から竹内結子さんと松たか子さんの違いが分からなかったなー(笑)

 

今はなんとなく分かる気がします!!!(笑)

 

 

話がズレてしまいましたが、

       本題に戻ります(* ´ ▽ ` *)

 

 

 

ドラマ…

 

 『お迎えデス。』

               堤 円 役 

 

『愛してたって、秘密はある。』

             奥森 黎 役 

 

映画…

 

『好きっていいなよ』

             黒沢 大和 役

 

『ぼくが処刑される未来』

             浅尾 幸雄 役

 

『イン・ザ・ヒーロー』 

           一ノ瀬 リョウ 役

 

 

以上の作品がHuluでは配信されています。

 

 

 

『愛してたって、秘密はある。』(あいしてたって、ひみつはある。)は、日本テレビ系「日曜ドラマ」枠にて2017年7月16日から9月17日まで、毎週日曜22時30分 - 23時25分に放送されたテレビドラマである。主演は福士蒼汰[1]。通称「愛ある」。最終話放送終了と同時に、本ドラマの真の完結編「僕は誰だ?」がHuluで配信開始された。2週連続の前後編形式となっている。

 

こちらのドラマは完結編がHuluでのみの配信だったため、クレームの電話が多かったらしいですね((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

 

テレビ局のかたも大変です。

 

 

完結編見てないかたも、福士蒼汰さんの作品まだまだ見たいかたも是非Huluに登録して見てみてはいかがでしょうか?

 

 

 

クリックお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ