国内ドラマのオタク日記

Netflix、dTV、Huluの動画サイトに登録中‼その中のドラマを毎日のように見ています(笑)各会社の特徴などを書けたらと思います。

2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

10月1日~

こんにちは。今回は10月1日~dTVに追加される作品を紹介したいと思います\(^^)/ 【国内ドラマのみの紹介になります】 ①『僕たちがやりました』 主演:窪田正孝前クールの作品がまさかの追加です!!!あらすじ… 凡下高校生徒の2年生・トビオたちはOBで金持…

地味にスゴい!校閲ガール・河野悦子

昨日から見始めた『東京DOGS』先ほど見終わりました\(^^)/小栗旬のキャラが面白かったです‼ 今見てるのは石原さとみ主演の『地味にスゴい!校閲ガール・河野悦子』です‼こちらはHuluで配信されていますよー!先週スペシャルもあって、そちらもHuluで配信さ…

テレビ

余談ですが、 みなさん、動画はなにで見てますか???スマートフォン?パソコン?タブレット? どれも画面が小さくて見づらいですよね(´・ω・`) 実は!!! テレビでも見れるんです\(^^)/私はSONYのブラビアで見てるんですが、 さすがSONYさん。テレビにア…

続き

まだ東京DOGSを見終わっていません((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル でもあと2話ぐらいで終わります‼次は『地味にスゴい』みよーかなーって思ってるから、次の記事はそれかな(* ´ ▽ ` *)

東京DOGS

今日はNetflixの『東京DOGS』を見ています! 最近増えたみたいですね! 『東京DOGS』(とうきょうドッグス)は、2009年10月19日から12月21日まで、フジテレビ系列毎週月曜日21:00 - 21:54の「月9枠」で放送された小栗旬主演の刑事ドラマである。初回は15分、…

特徴

今日は各会社の特徴を紹介したいと思います。 まずはNetflix‼ NetflixはNetflix限定作品というものがあります。例えば… 『火花』、『グッドモーニングコール』です(*´∀`)ノ私がNetflixの入ったのも『グッドモーニングコール』が見たかったからなんですよね!…

作品数

今回は作品数についての記事になります。 Netflix... 数千本におよぶ映画やドラマ(公式サイト調べ) dTV... 12万本以上の作品が見放題(公式サイト調べ) Hulu... 人気映画やドラマ30,000本が見放題(公式サイト調べ) 2017年3月現在 次回は作品の違いを紹介して…

3つの会社の料金比較

おはようございます。今回は私が登録している3つの会社の料金比較を紹介したいと思います。3つの会社というのが、 Netflix、dTV、Huluの3つです(* ´ ▽ ` *) まずはNetflixから!!Netflixは料金プランが全部で3プランあります。①1,450円(税別) 4画面+ULTRA H…

初投稿

はじめまして。とりあえず自己紹介を\(^^)/ 28歳の主婦れおです‼ほぼ毎日、動画サイトでドラマを見ています。 3つの有料サイトに登録してるんですが、やっぱり3つの会社とも違うんですよね!何が違うのかを分かりやすく書けたらと思い、ブログ始めました。…