国内ドラマのオタク日記

Netflix、dTV、Huluの動画サイトに登録中‼その中のドラマを毎日のように見ています(笑)各会社の特徴などを書けたらと思います。

進撃の巨人

こんばんは。 みなさん3連休が終わり今日から仕事が始まりましたね。お疲れ様です(*´∇`)ノ 私は前回の記事にも書きましたが、 3連休はカラオケに連れてってもらいました♡ わーい\(^^)/ 先週ツムツムやりすぎて、 せっかく今日からイベントが始まったのに …

ツムツム

こんばんは! 最近ずっとツムツムやってましたが、 やっと!やっと! ノルマ達成しましたー♡♡♡ わーい\(^^)/ ノルマは旦那に出されたんですが…(笑) この間の土曜日にカラオケ行ってから、 また行きたくなってしまい 明日からの3連休のどれかでカラオケに…

ボク、運命の人です。

お久しぶりです((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル 平日は毎日更新しようと思ってるのに、 最近ツムツムばっかりやっていました すみません(*- -)(*_ _)ペコリ この間の土曜日に久しぶりにカラオケに行ってきたんですよ( ´∀`) ジャニーズ好きの方と行ったので ほとんど…

黄金の豚

こんばんは! 今日から『黄金の豚』を見始めました( ´∀`)♡ 大好きな篠原涼子さんの作品です‼ 『黄金の豚-会計検査庁 特別調査課-』(おうごんのぶた かいけいけんさちょう とくべつちょうさか)は、2010年10月20日から12月15日まで毎週水曜日22:00 - 22:54…

11月~dTV配信作品

こんばんは! 私の家では今日からコタツ解禁です\(^^)/ 台風が過ぎ、やっと晴れたのでコタツ布団を干せました(* ´ ▽ ` *)コタツ幸せー♡あとはみかんが欲しいです(笑) さて、今回は11月1日~のdTV配信作品の紹介になります!!! すみません(*- -)(*_ _)ペ…

SPEC〜警視庁公安部公安第五課 未詳事件特別対策係事件簿〜

こんにちは(* ´ ▽ ` *) 今日は『SPEC〜警視庁公安部公安第五課 未詳事件特別対策係事件簿〜』を見てます( ´∀`) 何度目でしょうか?(笑) 戸田恵梨香さんのことが好きなので、何回も見てしまいます(●´Д`●)可愛い♡♡♡ このドラマを見ると無性に餃子と柿ピーを…

スーパーサラリーマン左江内氏

こんにちは。 最近天気が悪くて洗濯物が外に干せなくて残念です( ´-ω-)そろそろコタツを出したいんですが、コタツ布団を干さないと出せません( ノД`)… 早く天気になってくれー!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ!! 昨日からHuluで『スーパーサラリーマン左江内氏』を見てま…

イチオシ!7days

こんにちは! 昨日講読者様が1人増えてくれました♡ ありがとうございます!!!!!!!! 本当に嬉しいです( 。゚Д゚。) つまらないブログかもしれませんが、 頑張って配信させていただきますので、 今後もよろしくお願いいたします(*- -)(*_ _)ペコリ 今回はHulu…

Hulu特集!第3段

こんにちは。 毎日ブログを更新しようと思ってるのに、 最近怠けてしまいます( ´-ω-) せっかくアクセス数が上がってきても 更新しないとまた下がっちゃいますよね( ゚д゚)ハッ! なるべく毎日頑張ります!!! さて今回はHulu特集!第3段になります!!! 福士蒼…

Twitterトレンド

こんばんは。 本日は2回目の配信です( ゚д゚)ハッ! 今回は動画とかまったく関係ありません!!!!!(笑) 暇潰しに読んでいただければ幸いです。 すみません(*- -)(*_ _)ペコリ 今、Twitterのトレンドに入っていて面白かったのがあるので載せちゃおうかなーって(;…

dTV予告‼

お久しぶりです。 今回は10月28日よりdTVで配信される映画の予告になります(* ´ ▽ ` *) ★dTV★湊かなえ原作の映画「望郷」の配信特別編集版が10/28より独占配信決定! | ■■ 2017年10月28日(土)〜 ■■「夢の国 -望郷」「光の航路 -望郷-」 ------------------…

四月は君の嘘

こんばんは!!! 今回はタイトル見て気づいた方もいるかもしれませんが、映画の記事です(;`・ω・)ノ すみません 国内ドラマのオタク日記とゆータイトルなのに映画で(笑) たまには私だって映画も見ます!!!(笑) まぁ、ブログの記事にしたら9:1でドラマなん…

女王の教室

こんにちは。 10月5日放送のアメトークで【先生になりたかった芸人】をやってましたね! その中であっちゃん(オリエンタルラジオ中田敦彦)が先生になったらやりたかったシチュエーションをやってましたが、それが『女王の教室』まんまでした(笑)それが面白く…

Hulu特集!第2段

こんばんは。 今回は前回の高橋一生さん特集に続き、 本日は竹内涼真さんです(* ´ ▽ ` *) 最近人気の若手俳優さんですね! Huluに配信されてる作品紹介したいと思います。 ドラマ… 『過保護のカホコ』 麦野初 役 『スミカスミレ 45歳若返った女』 辻井健人 …

ノーベル文学賞

おはようございます。 昨日の夜ニュース速報が流れ、 ノーベル文学賞に英国籍の長崎県出身カズオ・イシグロさんが受賞されましたね! 私、本はあんまり読まないんですが… 作品をいろいろ見ていたら知ってるものがあったんです! それは『わたしを離さないで…

いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう

おはようございます。 昨日まで10月1日~dTVで配信されている、『いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう』を見てました\(^^)/ 前回の記事でHulu特集で高橋一生さんについての記事でしたが、『いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう』にも高橋…

Hulu特集

こんばんは。 今回はHuluについての記事です。 Huluでは今人気の俳優さんたちの特集ページがあるんです。 高橋一生さん、福士蒼汰さん、竹内涼真さんの3人です(●´Д`●) その中でも高橋一生さんに今回はスポットを当てたいと思います!!!!! (かっこいいで…

コウノドリ

今回は来週10月13日(金)10時~TBSでやる『コウノドリ』の記事についてです(^^) 前回2015年にやったときに人気で、戻ってきました!!!! 実は!!! 綾野剛さんの連続ドラマ単独初主演作品なんですよ。(意外でびっくりです) 産科医の物語なんですが、私…

僕たちがやりました

昨日紹介したとおり、今日からdTVで前クールにやっていた『僕たちがやりました』が追加されました‼ リアルタイムでも見てましたが、最初が少し怖かったのであんまり見てなかったので今回はちゃんと見たいと思います\(^^)/ネットではドラマ終了後、トビオロ…

10月1日~

こんにちは。今回は10月1日~dTVに追加される作品を紹介したいと思います\(^^)/ 【国内ドラマのみの紹介になります】 ①『僕たちがやりました』 主演:窪田正孝前クールの作品がまさかの追加です!!!あらすじ… 凡下高校生徒の2年生・トビオたちはOBで金持…

地味にスゴい!校閲ガール・河野悦子

昨日から見始めた『東京DOGS』先ほど見終わりました\(^^)/小栗旬のキャラが面白かったです‼ 今見てるのは石原さとみ主演の『地味にスゴい!校閲ガール・河野悦子』です‼こちらはHuluで配信されていますよー!先週スペシャルもあって、そちらもHuluで配信さ…

テレビ

余談ですが、 みなさん、動画はなにで見てますか???スマートフォン?パソコン?タブレット? どれも画面が小さくて見づらいですよね(´・ω・`) 実は!!! テレビでも見れるんです\(^^)/私はSONYのブラビアで見てるんですが、 さすがSONYさん。テレビにア…

続き

まだ東京DOGSを見終わっていません((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル でもあと2話ぐらいで終わります‼次は『地味にスゴい』みよーかなーって思ってるから、次の記事はそれかな(* ´ ▽ ` *)

東京DOGS

今日はNetflixの『東京DOGS』を見ています! 最近増えたみたいですね! 『東京DOGS』(とうきょうドッグス)は、2009年10月19日から12月21日まで、フジテレビ系列毎週月曜日21:00 - 21:54の「月9枠」で放送された小栗旬主演の刑事ドラマである。初回は15分、…

特徴

今日は各会社の特徴を紹介したいと思います。 まずはNetflix‼ NetflixはNetflix限定作品というものがあります。例えば… 『火花』、『グッドモーニングコール』です(*´∀`)ノ私がNetflixの入ったのも『グッドモーニングコール』が見たかったからなんですよね!…

作品数

今回は作品数についての記事になります。 Netflix... 数千本におよぶ映画やドラマ(公式サイト調べ) dTV... 12万本以上の作品が見放題(公式サイト調べ) Hulu... 人気映画やドラマ30,000本が見放題(公式サイト調べ) 2017年3月現在 次回は作品の違いを紹介して…

3つの会社の料金比較

おはようございます。今回は私が登録している3つの会社の料金比較を紹介したいと思います。3つの会社というのが、 Netflix、dTV、Huluの3つです(* ´ ▽ ` *) まずはNetflixから!!Netflixは料金プランが全部で3プランあります。①1,450円(税別) 4画面+ULTRA H…

初投稿

はじめまして。とりあえず自己紹介を\(^^)/ 28歳の主婦れおです‼ほぼ毎日、動画サイトでドラマを見ています。 3つの有料サイトに登録してるんですが、やっぱり3つの会社とも違うんですよね!何が違うのかを分かりやすく書けたらと思い、ブログ始めました。…