国内ドラマのオタク日記

Netflix、dTV、Huluの動画サイトに登録中‼その中のドラマを毎日のように見ています(笑)各会社の特徴などを書けたらと思います。

僕たちがやりました


昨日紹介したとおり、今日からdTVで前クールにやっていた『僕たちがやりました』が追加されました‼


リアルタイムでも見てましたが、最初が少し怖かったのであんまり見てなかったので今回はちゃんと見たいと思います\(^^)/

ネットではドラマ終了後、トビオロスって言われてたみたいですね(笑)



トビオロスのみなさん!!!!!

dTVに『僕たちがやりました』ありますよ!!

トビオのキスシーンとかまた見ましょう!!!(笑)




月額500円(税別)で見放題はお得です!!!
DVDが出るまでまだまだです!
この機会にdTVに入ってみてはいかがですか?


クリックお願いします(* ´ ▽ ` *)