国内ドラマのオタク日記

Netflix、dTV、Huluの動画サイトに登録中‼その中のドラマを毎日のように見ています(笑)各会社の特徴などを書けたらと思います。

3つの会社の料金比較

おはようございます。

今回は私が登録している3つの会社の料金比較を紹介したいと思います。

3つの会社というのが、
Netflix、dTV、Huluの3つです(* ´ ▽ ` *)


まずはNetflixから!!

Netflixは料金プランが全部で3プランあります。

①1,450円(税別) 4画面+ULTRA HD
② 950円(税別) 2画面+HD
③ 650円(税別) 1画面

こちら3つになります。
何で3つもあるの?って思いますよね。
こちらは料金横に書いてあるように、一度に見れる画面の数によって、値段が変わっていくんです。
一度に見れるので、友人などとシェアが出来るんです!

例えば…
1,450円(税別)のプランを4人でシェアすると、1人362円となり1人で登録する650円(税別)より全然安くなるんですよね(;`・ω・)ノすっごいお得になるんです‼
視聴画面も各プロフィールを設定出来るので、自分専用のページが出来るので友人にも気にせずお気に入り作品をマイリストに登録したり出来るんです。

初回1ヵ月無料ですので、この機会に是非登録してみてはいかがでしょうか?
無料登録のときは、1,450円(税別)のみになりますのでご注意ください。


次はHuluです。
Huluは料金プラン1つになります。
933円(税別)になります。初回2週間無料!


最後はdTVです。
dTVは料金プラン1つになります。
500円(税別)です。3つの会社の中で一番安いんです!
でもdTVは他2つの会社とは違い、全作品見放題ではないんです。一部課金作品があるんです( ´-`)
だから一番安いと覚えてくれると嬉しいです。
初回1ヵ月無料!docomo以外の携帯会社からも見れるので良かったら是非!


今回は料金プランを比較させていただきました。