国内ドラマのオタク日記

Netflix、dTV、Huluの動画サイトに登録中‼その中のドラマを毎日のように見ています(笑)各会社の特徴などを書けたらと思います。

進撃の巨人

 

 

 

こんばんは。

 

みなさん3連休が終わり今日から仕事が始まりましたね。お疲れ様です(*´∇`)ノ

 

 

私は前回の記事にも書きましたが、

3連休はカラオケに連れてってもらいました♡

 

 

わーい\(^^)/

 

 

 

先週ツムツムやりすぎて、

せっかく今日からイベントが始まったのに

やる気がまったく出ません(笑)

 

 

話変わりまして…

 

今回は進撃の巨人の記事です(*´∇`)ノ

 

 

進撃の巨人は旦那に進められてアニメをHuluで見始めたんですが、はまってしまって(●´Д`●)

 

内容も面白いんですが、

オープニングとエンディングの曲が好きなんですよね(*`艸´)

 

 

私の好きなキャラは

ジャン・キルシュタインです(* ´ ▽ ` *)

 

カッコいいんですよねー😍

 

 

Huluではアニメも配信中なんですが、

最近映画が追加になりました!!!!!

 

 

アニメも見て映画も見てみてはいかがですか?

 

 

クリックお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ