国内ドラマのオタク日記

Netflix、dTV、Huluの動画サイトに登録中‼その中のドラマを毎日のように見ています(笑)各会社の特徴などを書けたらと思います。

ツムツム

 

 

こんばんは!

 

 

最近ずっとツムツムやってましたが、

やっと!やっと!

 

ノルマ達成しましたー♡♡♡

 

 

わーい\(^^)/

 

 

ノルマは旦那に出されたんですが…(笑)

 

この間の土曜日にカラオケ行ってから、

また行きたくなってしまい

明日からの3連休のどれかでカラオケに連れてってくれとお願いしたのが、月曜日( ´∀`)

 

 

木曜日までに150万コイン集めたら連れてってやる

 

 

との事。

 

 

やってやりますよ!

 

 

って事で、ここ4日間はずっっっっっとツムツムしてました(笑)

 

 

だからすみません😢⤵⤵

 

動画を見る余裕がありませんでした( ´Д`)ノ

 

 

 

11月に入ったので、

各サイトいろいろ配信されてるんだろーな(* ´ ▽ ` *)

 

 

楽しみです(*´∇`)ノ

 

 

それでは。

また配信します♪

 

 

クリックお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ