国内ドラマのオタク日記

Netflix、dTV、Huluの動画サイトに登録中‼その中のドラマを毎日のように見ています(笑)各会社の特徴などを書けたらと思います。

コウノドリ

 

今回は来週10月13日(金)10時~TBSでやる『コウノドリ』の記事についてです(^^)

 

前回2015年にやったときに人気で、戻ってきました!!!!

 

実は!!!

綾野剛さんの連続ドラマ単独初主演作品なんですよ。(意外でびっくりです)

 

産科医の物語なんですが、私医療系のドラマがあんまり好きじゃないんですよね…

でも『コウノドリ』はすごい楽しめました!

そして…

泣けます!!!前作1話から泣きました😢

 

前作の作品では小栗旬さんが出てくるのですが、最終回で小栗旬さんが抱っこしてるお子さん実際小栗旬さんの子供なんです( ゚д゚)ハッ!すごいですね!

 

是非前作の作品を見て、今回のドラマ楽しみましょう!!!!!

 

こちらのドラマはdTV、Huluにも配信されてますので良かったら見てみてはいかがでしょうか?

 

 

そして今回のドラマもよろしくお願いします。

10月13日(金)10時~ TBS 

         初回15分拡大

 

 

クリックお願いします

<