国内ドラマのオタク日記

Netflix、dTV、Huluの動画サイトに登録中‼その中のドラマを毎日のように見ています(笑)各会社の特徴などを書けたらと思います。

テレビ

余談ですが、


みなさん、動画はなにで見てますか???

スマートフォン?パソコン?タブレット


どれも画面が小さくて見づらいですよね(´・ω・`)


実は!!!
テレビでも見れるんです\(^^)/

私はSONYブラビアで見てるんですが、
さすがSONYさん。

テレビにアプリが内臓されてるんですよ!
すごくないですか?!

もちろんYouTubeだって見れるんです!

しーかーもー!!!
YouTubeなんて、携帯で検索して再生画面のところにテレビに飛ばすってボタンがあるんですが、それ押すとすぐテレビで再生されるんです(* ´ ▽ ` *)


テレビでも見れるってこと知っていただければと思い紹介させていただきました\(^^)/