国内ドラマのオタク日記

Netflix、dTV、Huluの動画サイトに登録中‼その中のドラマを毎日のように見ています(笑)各会社の特徴などを書けたらと思います。

特徴

今日は各会社の特徴を紹介したいと思います。


まずはNetflix
NetflixNetflix限定作品というものがあります。

例えば…
『火花』、『グッドモーニングコール』です(*´∀`)ノ

私がNetflixの入ったのも『グッドモーニングコール』が見たかったからなんですよね!フジテレビオンデマンドにもあるみたいなんですが、一定期間のレンタルだったと思うので、ずっと見れるNetflixにしたんです‼
先週の金曜日からも続編始まったし、『グッドモーニングコール』おすすめです(* ´ ▽ ` *)


続いてHulu‼

Huluは見逃し配信はもちろんHulu限定作品があります。
例えば…
人気ドラマ『ゆとりですがなにか』のスピンオフドラマ『山岸ですがなにか』があります。
もちろん『ゆとりですがなにか』もあるので、続けて見れるし楽しめますね\(^^)/

あとはライブ映像、バラエティー番組などもあります!私は国内ドラマしかほぼ見てないので、そちらの分野は不得意なので…すみません(´・ω・`)


最後はdTV‼

dTVにも見逃し配信はあるんですが、一部課金作品になっています(..)

でもdTVにもオリジナル作品やマンガをアニメのように声優さんがやってくれている作品もあります!

オリジナル作品は例えばなんですが、最近でいうと『パパ活』です。
渡部篤郎さん出演作品で、キスシーン、ベッドシーンがあるんですよ!渡部篤郎さんのそんなシーンあんまり見たことありませんよね。気になるかたは是非dTVを!


3つの会社の特徴はこんな感じでしょうか?!
すっごい簡単に説明してしまいましたが、気になってもらえたら幸いです。